NeoAttractionSecret 河本真 2chネタバレ

あなたから見れば、見上げるほどの大成功を収めている人も、スタート地点を見るとあなたよりずっと劣悪な環境だったかもしれません。河本真さんのNeoAttractionSecretで今からあなたの成功ストーリーをスタートさせませんか?

NeoAttractionSecret と引き寄せの法則 コツ体験

f:id:neoattract:20140519044537j:plain

今の暮らしに決して不満はあるわけではないけれど、「このままで良いのか?」という疑問が常にあり、迷ってばかりの毎日だったとしても、
夢だと思っていたことが次々と現実味を帯びていき、以前の生活がなんて味気のないものだったかを痛感してしまう成功実現方法がこちら




引き寄せの法則といえば「潜在意識の力を解放させる」一つの手段というわけですが、実際に日本でも中村天風の残している数々の伝説的な逸話にあるように、引き寄せの法則を正しく使うことによって、にわかに信じがたい結果を手に入れることが可能になります。


中村天風を例に挙げるならば、彼の場合にはまず、戦時中に「銃弾は俺を避けて通る。」といったイメージをはっきり持つことによって、かすり傷一つすることなく帰国していますし、さらに日本中のどんな名医も投げ出した難病でさえ、インドでの長い精神修行中に克服してしまい、当時の主治医を唖然とさせた経験をしています。


中村天風の事例は極端な例かもしれませんが、ほかにも引き寄せの法則によって成功できたと思われる例を挙げるときりがないほどたくさん出てきますので、あなたも、引き寄せの法則について正しい知識を持ち、正しい使い方を身に着けてしまえば、↓のようになることができますよ。

f:id:neoattract:20140519044546j:plain


悲観的になってもすぐに立ち直れる

次元を越えたように泰然自若としていられるようになる

周囲から尊敬を集める自分になれる

自分の天職を見つけることができる


引き寄せの法則を活用するにはまず、潜在意識の特徴についても知っておく必要があり、例えば潜在意識には「時間と空間の概念がない」という性質があります。

過去の大恋愛からの失恋を思い出したときに心がズキズキと痛んだり、受験の合格発表を見に行った時のドキドキ感を、まるで今まさに体験しているかのように鮮明に思い出せるのも、潜在意識のレベルで記憶をしているからなのですが、
実はこれから起きる未来も出来事に関しても、身体的な感覚を生じるくらいに鮮明にイメージすることで、潜在意識はそれを「現実に起きていること。」だと認識するようになり、イメージに合うようにあなたをコントロールするようになります。


つまり、「引き寄せの法則」を使って正しいイメージを潜在意識へしっかり送り込むことができれば、あなたの思っていることの大半を叶えられる可能性はとても高いというわけで、引き寄せの法則を実践しているのにうまくいかない」というのはやり方を間違っている可能性が逆に高いことが考えられます。

 

f:id:neoattract:20140519044647j:plain


河本真さんのNeoAttractionSecret~引き寄せの法則の真実~は、引き寄せの法則の正しいやり方を学ぶことができる実践マニュアルとなっていて、1日15分くらいある暗号をぶつぶつとつぶやく時間さえあれば、夢をかなえるスピードを何段階も早いギヤにガチャっと切り替えて早めることができます。


河本真さんとはちなみに、「スーパーエナジアイジングプロヂューサー」という、ちょっと意味不明で怪しげな肩書きを持っている人ではあるものの、彼自身が引き寄せの法則を着実に実践していった結果、月収数百万円という夢のような収入を獲得し、さらに、世界中どこにいても仕事ができるという、誰もが憧れるようなライフスタイルを20代にして実現してしまった人です。


しかし、河本真さんも今でこそ引き寄せの法則を息を吸って吐くくらい自由自在に操っているものの、ほんの数年前までは、明日の食事でさえも不安があるような貧乏暮らしの学生でした。


そんな河本真さんの人生を一変させたのが、引き寄せの法則をすでに体得していたメンターとの出会いで、彼との出会いによって、何をどうすればよいのか?具体的な方法論を知ることができ、それからみるみると、叶えたいことが次々と実現できるようになってしまったというわけです。

→→今の悩みが取るに足らないことになっていく河本真さんのNeoAttractionSecretであなたの成功DNAを覚醒させるには??


オンリーミネラル ポケットカートリッジ
ハワイ JCB